プラステンアップ 悪評

プラステンアップに悪評は存在するのか?

悪評

 

プラステンアップにも、少なからず悪評がありましたので、購入を検討されている方に向けて、その内容をご紹介していきます。

 

・1か月分試してみたけど、効果がありませんでした。

 

・お試し価格がとても安く購入できたのは良かったけど、実際に飲ませると、1か月しっかりと継続させたが効果がないです。

 

・1センチも伸びないで、本当にお試しであったと実感しています。

 

・解約するつもりで電話をしたら、定期コースで次回発送した後だったらしく、2か月目も続ける羽目になってしまっています。

 

・プラス10センチというのは言い過ぎで、高校生の娘のために購入して3か月続けてみると、2センチくらい伸びただけです。高校生で2センチ伸びるのは良い方で、10センチは言い過ぎです。

 

・食べ物の好き嫌いが激しい息子に少しでも体のプラスになるものがないか探して、リアルなレビューも載っていて信ぴょう性が高そうだったため購入しています。息子は味が不味いと言いながらも飲んでくれて、身長が伸びたのか聞くと微妙で0.8センチだけ伸びています。0.8センチでは伸びたと言えるのかは、微妙なところです。

 

 

以上のように、プラステンアップの悪評の内容としては、継続が1か月程度と極端に短いことが目に付き、短い期間を試しただけで効果がないといっている理由にあると思います。

 

プラステンアップは最低でも3か月以上は続けることを推奨されていますので、最初の1か月は子供がきちんと飲んでくれるのかという意味のお試しの期間であることを事前に理解して、購入を検討した方がいいでしょう。

 

⇒ 【初回限定80%割引】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!

 

 


プラステンアップに黒い噂はあるのか!?

噂

 

プラステンアップに黒い噂が出るほど、悪評があるのかを調べてみました。

 

プラステンアップの口コミのなかには、プラステンアップを1か月継続して飲み続けても、1センチも伸びなかったという感想がありました。

 

この伸びなかったという口コミによって、黒い噂につながっている可能性もあります。

 

しかし、プラステンアップは飲み始めてたった1か月程度では、期待する効果がでるものではありません。

 

プラステンアップを毎日飲み続けることで、徐々に効果が実感できるようになってくるのであって、たった1か月程度飲んだだけで身長が伸びないからと言って、それが黒い噂とはなりません。

 

最初の1か月間というのは「ちゃんと飲み続けられるかどうか」のお試し期間です。

 

飲んで1か月間で身長が伸びるというものではなく、きちんと継続できるかどうか試してみる期間なので、1か月で身長が伸びないイコール黒い噂というのは間違いでしょう。

 

そもそも、プラステンアップは身長を伸ばすサプリではなく、成長をサポートする補助食品なので、普段の食事だけではなかなか補えない栄養をプラステンアップが補ってくれるというものです。

 

以上から、プラステンアップに黒い噂というものはなく、悪評があったとしても、プラステンアップを短期間だけ飲んですぐに効果がないといっている口コミによるものです。