プラステンアップ メーカー

プラステンアップのメーカーは怪しい?信用できるのか?

女子

 

プラステンアップは国内工場で製造されていて、厳しい基準を設けてセシウム分析検査や残留農薬分析検査、食品分析検査が行われているため、まず安心して子供に飲ませることができる成長サプリです。

 

プラステンアップを製造しているのは、栃木県栃木市に所在する株式会社サプリパークという会社で、主な業務内容は健康食品のOME製造です。

 

要するに、外部のメーカーから発注を受けた商品を、製造している会社になります。

 

プラステンアップはビタミン類を中心に摂取できる成長サプリメントで、100グラム当たりの栄養成分が明記されています。

 

実際にどれだけ栄養成分をしっかりと摂取できるのかが、明確になっています。栄養成分が数値化されていることで、ある程度の効果を判断することが可能で、安心して飲めるサプリです。

 

プラステンアップの成分の中にはアミノ酸が配合されているが、ノーベル賞学者の栄養理論に基づいて配合されています。

 

体作りには欠かせないアミノ酸は、アルギニンやオルニチン等の4〜5種類だけが配合されているのが一般的ですが、プラステンアップはアミノ酸の効果を最大限に発揮出来るように17種類も配合されています。

 

アミノ酸を全て単独にすることで、無駄がなく体内に吸収することができます。プラステンアップは、特殊製法により、アミノ酸の吸収率を高くしています。配合されている栄養素は、安心できるものばかりが入っています。

 

⇒ 【初回限定80%割引】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!

 

 


プラステンアップの注文後にメールが届かない原因は?

メール

 

子供の成長期を応援してくれる成長サプリのプラステンアップはドラッグストアや薬局などの店舗では取り扱いがないサプリメントです。

 

そのため、購入にあたってはプラステンアップの公式サイトが最安値で特典もあるなどお得となっていて、また正規販売店であるので確実にお手元に届く購入先となります。

 

プラステンアップは公式サイトの通販を利用して購入することになりますが、注文が完了すると注文確認のメールが手元に届くことになります。

 

稀に注文後の確認メールが届かないということもあるようです。注文確認のメールが届かない場合、考えられる原因はいくつかあります。

 

一つは購入時に記入したメールアドレスが間違っていた可能性があります。メールアドレスの記載を間違ってしまったかどうかはメールの送信記録を確認すればすぐにわかります。

 

もう一つはスパムメール扱いになっていて、メールがスパムのメールボックスの方に選別されてしまっている可能性があります。こちらの原因の方が間違ったメールアドレスの記載よりも多いようです。

 

プラステンアップを注文すると、大抵は10分以内に確認メールが届くのが通常ですので、もし1時間以上経っても確認メールが来ないような場合は、スパムのメールボックスのチェックをまず行うと良いでしょう。