プラステンアップ セノビック

プラステンアップとセノビックの違いとは?

 

セノビックに含まれている成分は、カルシウムやビタミンD、鉄分のほか、ミルクペプチド、ボーンペップなど子供の成長に必要な栄養素が配合されています。

 

カルシウムは、骨や歯を丈夫にするために必要な栄養素です。成長をサポートするためには、アミノ酸やマグネシウムやリン等の栄養素もバランス良く摂取する必要があります。

 

セノビックに含まれているカルシウムは、コップ1杯につき260mgです。コップ2杯飲むと、1日分のカルシウムは摂取できます。

 

しかし14歳になると1日当たり900mgが必要であるため、セノビックで中高生の成長をサポートするのは正直難しいです。

 

そもそも、セノビックの対象年齢は3歳から小学生程度を目安としているので、中高生とでは必要な栄養素の量が違います。

 

プラステンアップは、15歳から17歳程度の年齢を対象にしている成長応応援サプリです。そのため、栄養素の種類や量もセノビックより多めに配合されています。

 

プラステンアップは1日1杯で必要な栄養素を摂取できるため、手軽さがメリットになります。セノビックやプラステンアップのような成長応援サプリは、短期間で劇的な効果が現れるものではありません。効果を実感するには、ある程度の期間は継続して飲み続けることが必要です。

 

根気良く飲み続ける必要があって、部活や塾で忙しい中高生も1日1杯であれば気軽に続けられます。子供向けの成長応援サプリや飲料で効果が感じられなかった子供も、プラステンアップを一度試してみてはいかがでしょうか。

 

⇒ 【初回限定80%割引】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!

 

 

プラステンアップの体験談やレビューはいいの?

レビュー

 

プラステンアップの体験談やレビューには、良い口コミと悪い口コミの両方があります。

 

悪い口コミ

 

・小学生の頃は背が小さくて、一番前でした。毎日飲ませていたが身長は変わらなかったです。

 

・子供の成長が心配になり、定期コースで始めて2袋目に入っても変化がなく今回で中断しようと思っていました。結果としては、娘の身長が3か月で3センチ伸びたが、もう少し早く効果が出ると思っていました。

 

 

良い口コミ

 

・小学生の頃からバスケを行っている子供が身長が小さいことを気にしていたので飲ませることにしました。毎朝朝食と一緒に飲ませて飲み始めて3週間経つが、身長を測ると2センチ伸びています。短期間で効果が出たことに、驚いています。

 

・バレー部に所属している娘に、いつも練習試合の時に身長が小さいという理由なのか相手から標的にされがちでした。どうにかして身長を伸ばしてあげたくて、ネット通販でプラステンアップを見つけて早速購入して毎日飲ませました。1か月過ぎた辺りから、娘の身長が4センチも伸びて本試合の選抜メンバーにも選ばれるようになり娘も喜んでいます。

 

 

このようにプラステンアップには様々な口コミがあり、効果には個人差があることが分かります。当然ですが、短期間では効果を感じられないとの体験談やレビューが多いです。

 

プラステンアップは飲み始めてすぐに効果がでるものではありませんので、毎日継続して飲み続けることが大切です。そのあたりを事前に理解して購入をしないと、誤解を招くことになってしまいます。