プラステンアップ 市販

市販(薬局・ドラッグストア)でも購入可能?

薬局

 

プラステンアップが、近所の薬局やドラッグストアで市販されているのか気になって探している方もいると思います。

 

私自身も実際にプラステンアップを手に取って実物を見てみたいと思ったので、薬局やドラッグストアで探してみましたが、どうやらプラステンアップは市販はされていないということが分かりました。
(その他、マツキヨ、一般店舗の量販店(ドンキ、ハンズ、ロフト)でも市販されていません)

 

プラステンアップは現在、「通販限定」で取り扱いがされているサプリ商品となります。

 

普段、薬局やドラッグストアで買い物をされている方にとっては残念ですが、これには以下のような理由があると思います。

 

・誤って違う商品を購入してしまう
商品の知名度や人気にもよりますが、市販を行えば次々に類似品が出てくるという問題もありますが、これによって誤って違う商品を買ってしまう人が増えてきます。外見がほぼ一緒で安ければ、正規品ではなくそっちに目が移ってしまいます。これでは、本来の商品の効果を実感する機会を失ってしまいます。

 

・販売価格が高くなる
商品の販売までに中間業者が入ってくると、その分販売コストが嵩み、結果として販売価格を高く設定することになります。中間マージンをカットできれば、その分コストを抑えることに繋がるので、安く販売することができます。

 

・品質管理が徹底できない
各販売店舗の環境が異なるため、その店舗の保管状態によっては、商品が劣化してしまう恐れもあります。その影響で、効果にも違いが生じてしまうこともあるため、高品質な商品状態を保つためにも、販売元の一元管理が理想的です。

 

上記以外にも、まとめ買いの割引特典や返金保証を付けるのも市販ではなかなか難しいため、通販ならではのメリットがあります。

 

今後、プラステンアップが市販でも取扱われるようになるかも知れませんが、そのような状況になっても事前に特典の有無については、最低限注意したいものですね。

 

では、通販であればプラステンアップはどこで取扱いがされているのかということですが、主に以下の通販サイトで購入することが可能です。

 

・楽天市場
・アマゾン
・ヤフーショッピング
・公式サイト

 

そして、この通販サイトの中でも、プラステンアップを安心かつ最安値で購入することができるのは公式サイトになります。

 

その理由は、楽天を始めとする他の通販は様々な店舗の言わば集合体のようなものなので、必ずしも優良店が販売しているとも限りません。

 

その点、公式サイトであれば、販売元の直で購入ができるので安心です。

 

プラステンアップの販売価格も、公式サイトは初回限定価格ではありますが、1袋約1か月分(240g)が1,980円と定価の8割引きで購入することができ、通販での最安値となっています。

 

この価格で購入するには定期コースに申込みをするといった条件はありますが、一般的な定期購入とは違い、解約時の回数の縛りがありません(一般的な定期購入は最低〇回以上の継続が必要というルールがありますが、これがないということです)。

 

さらに、2回目以降の注文時も5,480円という定価から45%引きの価格で継続することができます。

 

プラステンアップの効果を実感するためにも、3か月以上の期間は続けることを推奨されていますので、キャンペーン期間中にお申込みをされてみてはいかがでしょうか。

 

⇒ 【初回限定80%OFF】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!