プラステンアップ 身長

プラステンアップを飲んで本当に中高生の身長が伸びるのか!?

身長

 

人間には、いろいろなコンプレックスがあります。そのなかでも特に身長が低いことにおいて、コンプレックスを感じて悔しい思いをした経験がある人は90%以上を占めます。

 

つまり、ほとんどの人が身長に関して、何らかの悩みを抱えていることになります。

 

そして、そのような身長の悩みがある中学生、高校生を対象としたサプリメントであるプラステンアップという商品が口コミでも話題になっています。

 

一般的に身長を伸ばすためには、カルシウムはもちろん、リン、ビタミン、亜鉛、マグネシウム、ビタミンDといった栄養素をバランスよく摂取する必要があります。

 

そして、このプラステンアップであれば、1日1杯を目安に飲むだけで、それらの栄養素を不足することなく補うことができるのです。

 

そのほかに見逃せない要素は、18種類のアミノ酸がバランスよく配合されていることです。さらにアミノ酸が効力を発揮するには、アミノ酸全体をバランスよく摂取する必要があります。

 

また、成長に大きな役割を果たすアミノ酸を数種類だけ多く摂取しても、他のアミノ酸が不足していると効果が半減してしまいます。

 

プラステンアップはバランスの良いアミノ酸の配合で、そのような弊害を防ぐ働きが期待できるのです。

 

また、成長において一番基本となるカルシウムやコラーゲンを低カロリーで効率よく摂取することができます。さらに、ビタミンやミネラルといった栄養素も豊富で、野菜不足も補うことができます。

 

さらに付け加えると栄養面だけでなく、質の良い睡眠をサポートする休息ハーブ「クワンソウ」という成分も見逃せません。成長には、栄養面だけでなく、休息も必要です。

 

特に成長ホルモンの分泌が盛んな23時から2時の間にぐっすり眠ることが必要です。そして成長を後押しするα-GPCの役割も大切です。

 

このように中高生の成長をサポートしてくれる、プラステンアップの様々な働きや効果について述べてきました。

 

プラステンアップを実際に飲み始めて、1年間で身長が10cm近く伸び、また数か月で身長が急激に伸びて部活でレギュラーの座を獲得したというような嬉しい事例も数多くあり、実に9割以上の人が継続して使用しています。
※効果効能については個人差があります。

 

ただ、プラステンアップを飲むうえで注意したいことは、継続して飲み続けること、日ごろから栄養、運動、休息といった生活習慣をきちんとしたものにすることです。

 

単に飲んでいるだけでは、期待以上の効果はありませんので、規則正しい生活を送ることも重要です。


女子中高生が飲んでも効果はあるの?

女子高生

 

プラステンアップには、中高生の骨の成長に必要な栄養素がバランスよく含まれています。普段の食事から補えない不足した栄養をプラステンアップで摂ることで、女子中学生や女子高生が飲んでも効果は期待できます。

 

また、ノーベル賞受賞学者の栄養理論に基づき、豊富なミネラルや18種類のアミノ酸をバランスよく配合しています。

 

栄養素は摂ったらしっかりと吸収されなくては意味がありませんので、その点プラステンアップは吸収効率を考えた特殊な製法を採用しています。

 

プラステンアップに含まれるアミノ酸は単独で配合されており、速やかにかつ無駄なく吸収されます。またL型アミノ酸なので吸収効率がよくなります。

 

そして、プラステンアップが多くの中高生に選ばれ続けている理由は、1日コップ1杯で中高生の成長に欠かせない栄養素をバランスよく補えるというところです。

 

今では朝食をあまり食べなかったり、朝食自体をとらない中高生が増えていますが、プラステンアップであれば、手軽に時間がない時でも栄養補給ができます。

 

女子中高生くらいになると体重や体型を気にする女子が増えてきますが、プラステンアップは1杯(8g)あたり26kcal、脂質も0グラムなのでとてもヘルシーです。

 

中高生も野菜不足は気になるところですが、WHOが推奨するスーパーフードであるスピルリナも含んでいるため、1杯で1日に必要な野菜の栄養素を補えるところも魅力です。

 

以上から、プラステンアップは成長に悩んでいる女子中高生にも、おすすめできるサプリメントです。

 

⇒ 【初回限定80%割引】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!