プラステンアップ ヨーグルト

プラステンアップをヨーグルトで飲むのは美味しい?まずい?

ヨーグルト

 

中高生向けの成長サポートサプリとして、通販でも売れ筋のプラステンアップは毎日きちんと飲み続けることによって、その効果が実感しやすいです。

 

そのためには、やはり毎日飲み続けることができるような美味しさ、そして飲みやすさが大切になります。

 

プラステンアップの粉はパウダー状で、水以外の牛乳などのドリンク類にも溶けやすくなっています。

 

このパウダーは飲みやすい爽やかなレモン味になっているので、クセはありませんので、好き嫌いのある子供でも比較的、美味しく飲むことができます。

 

ですが、プラステンアップを普通の牛乳に混ぜて飲むだけよりも、さらにバラエティのある飲み方を試してみることもおすすめします。

 

例えば、ヨーグルトにプラステンアップを混ぜてみると、爽やかなレモンの酸味がヨーグルトにぴったりマッチしますので、美味しく摂取することができるでしょう。

 

この時、ヨーグルトはなるべくプレーンのものを選んだ方がレモン風味のプラステンアップとの相性が良いです。もちろんレモン味なので、基本的にはどのような味のヨーグルトでも味の邪魔をすることは無いので安心です。

 

このようにプラステンアップは水や牛乳に混ぜるだけでなく、ヨーグルトに混ぜても美味しく摂取することができます。

 

味に飽きがこないようにローテーションをするなど工夫をすれば、長く続けるコツになるのではないでしょうか。


プラステンアップはプロテインと何が違うの?

プロテイン

 

プラステンアップはプロテインと何が違うのかという疑問を持たれているお母さんもいるのではないでしょうか。

 

確かに、どちらも体を作るという意味では、似たような健康補助食品に感じるかもしれません。

 

でも、実際にはプラステンアップとプロテインとでは、似て非なる健康補助食品なのです。

 

プロテインは基本的にタンパク質だけのサプリメントになります。もちろん子供の成長にはプロテインは大切な役割を果たしてくれるでしょう。

 

しかし、プロテインだけを摂取していても、身長の伸びは期待できません。

 

子供の身長はタンパク質という栄養素単体だけを摂取していても意味がありません。成長に必要な栄養素は他にも、ビタミン、ミネラル、鉄、亜鉛、カルシウムなど、それこそ数多くの栄養素をバランスよく摂取していくことが大切です。

 

プロテインだけではそれを全て補うことは難しいですが、プラステンアップであれば、これらの必要成分を考えて配合されているため、毎日牛乳などにプラステンアップを混ぜてコップ一杯飲むだけで、必要量の栄養素が簡単に摂取することができます。

 

成長をしっかりサポートして、理想の身長を目指すためには、何よりもバランスの取れた栄養を体に摂りいれることが大切です。

 

以上から、プロテインのみを摂取するだけでは、子供の成長をサポートすることは難しいので、バランスの取れたプラステンアップなどのサプリも取り入れることもおすすめします。

 

⇒ 【初回限定80%割引】プラステンアップの公式サイトはコチラ!!